2018年を振り返って


お疲れ様です。
代表の小口です。

2018年も残り僅かとなりました。
皆さんいかがお過ごしですか

 

写真は先日の忘年会時のです

今回幹事はメンバーの人にやってもらいました♪

ありがと~

 

今年1年間を振り返ると。。

メンバーの人達に助けられてばかりでした!

 

みんな想いやりのある人ばかりで・・

ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっに

感謝しています(笑)

いつも忙しい中来てくれて本当にありがとうございます!

 

 

個人的に振り返ると

正直キツイ1年間でした(笑)

 

でも周りの人達のおかげで

乗り越えることができました☺

良い年越しを迎えられそうです

本当に感謝しています。

 

2019年の目標は「変化」

今年はそのための「準備」期間

来年の今頃「自分変わったな」って

思えるようにしたいですね

 

そして、2019年最初挑戦は3月の板橋Cityマラソン!!

実はフルマラソン初挑戦です

それまでにしっかり走っておきたいですね

マラソンも準備のスポーツです

日々の積み重ねを大事に

 

 

今日が29日

お正月は、おせちにに箱根駅伝やらなんやら

 

食っちゃね生活。。。。

 

んー

 

先が思いやられるなー(笑)

 

 

みなさん良いお年を☆