7月 再開とYouTube


お疲れ様です。代表の小口です。

6月から活動を再開致しました。

コロナで大変な時期ですが、

メンバーと楽しく走っています☺

 

今シーズンは秋口の大会は全滅。。。

悔しいですね

目標がないのは寂しい限りです。。。

 

そんな中で

VIEWの新たな企画 

【YouTube】始めます✨

4月に企画がスタートしました

毎週会議して、今回撮影致しました!

テーマ【普段の活動内容を伝える】です

ちょっとわかりづらいですが(笑)

カメラが入ると緊張しますね

 

どんな動画が出来上がるのでしょうか

ただいま編集班が健闘中

 

出来上がり次第お伝え致します

 

チャンネル登録と高評価お願い致します(^^)

一度言ってみたかったです(笑)

次回もお楽しみに♪