3月 函館マラソン

お疲れ様です。こぐちです

 

3月もあっという間にあわりました

でも、残念ながらコロナの影響で、参加人数が少なくなっています(泣)

政府から自粛がでていますからしょうがないです

(お花見やりたかった。。。)

 

オリンピックも延期になり、ますます大会が中止になりそうな予感ですが。。

 

そんな中

函館マラソンは開催予定です(5月末には開催か否かの判断する)

出たい。。。

練習してきた成果を発揮するには、大会に出るのが一番

モチベーション保つのも大会に出るのが手っ取り早い

そして

北海道行ったことないのです(笑)

この機会に是非行きたいなー

 

夜景きれいなんですよね

 

カニ食べたい

 

練習がんばろう(笑)

 

おやすみなさい