2月 小松菜マラソン


お疲れ様です。代表の小口です。

 

悲しいぃぃいいいいいお知らせ

ほとんどのマラソン大会が中止になってしまいました

新型ウイルスの拡大を防ぐためなので仕方ないですが

 

メンバーのみんなも練習に熱が入っていたので残念です。。。

 

しかし、そんな中でも開催されている大会があります

小松菜マラソン!!!

23日にでてきました!!

荒川区河川敷で行われている大会です

全体で人数は50人ぐらい参加してましたかね

河川敷のコースを走るので、景色にあきてつまんないかなーって

思っていましたが、意外と楽しく走ることができました☺

 

そして、なんと

30女性の部で3入賞をはたしました!!(上記画像右)

商品は

小松菜ドーナツ

だったそうです

お味はどんなんですかねー

 

ってことで

小松菜マラソンが、

おそらく今シーズン最後の大会となりました。。

 

気持ち落ち込みますが

そんな時こそ

地道なトレーニングですね

しっかし走りこんで

秋シーズンに向けて

頑張りましょう(^^)

 

あ、参加賞は小松菜蕎麦でした

 

おしかったですよ

 

ごちそうさまでした