2020年 1月 「厚底シューズ」


あけましておめでとうございます。

代表の小口です。

今年もよろしくお願い致します!

 

さてさて

お正月からニューイヤー、箱根駅伝、都道府県対抗駅伝など陸上会が盛り上がる

シーズンですね♪

気になったのが「厚底シューズ」

好記録ラッシュで、箱根駅伝では10区間中7区間が

区間新記録!厚底シューズの割合は8割を超えていたそうです

 

そこで私も。。。。。

 

買ってしまいました(笑)

 

先ほど皇居で試し履きしてきましたが。。。

 

めちゃくち速く走れる!!!

勝手に前に進みます

しかもクッション性があるので

全然痛くありません

こんな機能の良いシューズがあったのですね

 

これは好記録が期待できそうな予感

が…しかししっかり走りこまないといけませんね

 

3月には板橋Cityマラソンがあるので

がんばります

 

私は出ませんが

今週の18日は立川のハーフマラソンにメンバーの方々がでます☆

是非頑張ってほしいですね(^^)