12月 忘年会


お疲れ様です。小口です。

先週忘年会を開催致しました。

今年で3回目となります

あっっっというまですね

一年って

 

15名ほど集まり楽しく飲みましたー!!

一時休養して再開してから

こんなにも大人数集まるとは思わなかったですね☺

皆様に感謝です♪

 

そして現在「VIEWオリジナルTシャツ作成中」です

だいぶ前に案をもらっていたのですが

私がほったらかしに。。。。

一応私の案も固まり

あとは皆さんの判断で任せます(笑)

 

今メンバーに入るとTシャツをGETできます!!!

気になった方は応募フォームへGOOOOOOOOOO

質問もオッケーです

よろしくです☆