10月 金沢マラソン③


お疲れ様です。

金沢マラソン当日

私は小松駅近くのホテルに泊まっていたので、朝30分ぐらいかけて

金沢駅に到着

 

少し肌寒い朝でしたが、心配されていた雨も降らずに

8時40分 スタートしました

ゲストが豪華

野口みずきさん、浜辺美波さん、山中教授、猫ひろしさん他多数

 

コースは全体的に平坦なコースでした

応援がすごかったです!!

ずーーと人が途切れることなく

応援して頂きました

子どもも多くて

ハイタッチしまくりました

 

途中雨も降ってきて

心がくじけそうになりましたが

無事完走することができました

 

かなり魅力的なマラソン大会ですね

ボランティアスタッフさんの数も多くて

熱量が伝わってきます

みんなが出たい気持ちが分かりますし

マラソンにはまってしまいますね(^O^)

是非一度走ってみてください!

私は来年も必ず出たいです!!!

ゴール写真と金沢マラソンHP下に載せておきますね

 

また来週も走るぞぉぉおおおお

 

【金沢マラソンHP】

https://www.kanazawa-marathon.jp/