10月 金沢マラソン


お疲れ様です。代表の小口です。

一時お休みを頂いていましたが10月から再開いたしました。

 

さて、早速ですが27日にメンバーと金沢マラソンに参加!!

全然練習していない。。。

や、や、やばいな

と思っていながらも金沢に到着

 

受付を済ませようとした矢先。。。

 

「はがき未記入の方はこちらでーす」

 

?!!!!!

 

はがきってなに???そんなのあるの?

知らないよー

 

実はエントリーした方は当日はがきを持参しなければならなかったのです。

 

最近ポストを見てなかったわたくし。。。

焦りました(笑)

もしかしたら明日走れないかも。。。。

 

そんな不安もよぎりましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれて

無事受付することができました!!

本当にありがとうございました☺

ポストはまめにチェックが必要ですね

ここ最近で一番あせりました

 

その後はエキスポへ

盛り上がりが凄かったです

給水所にいろんな食べ物が

どれを食べようかなと。。

明日が楽しみになってきました。

 

当日のお話はまた次回にー