2019年 4月


お疲れ様です。
突然ですが、皆さんは朝ご飯派ですかそれともパン派ですか?(笑)

 

最近こんなトークからVIEWの活動は始まっています。。

 

さて、私は3月に板橋Cityマラソンに参加しました。

結果は、、、、、

んー微妙な感じに

途中で歩いてしまったのが悔いが残ります。。

でもマラソンは楽しかったですね

なんか、物語を作ってるみたいで

うまく完結させてたいなー的な

今回はうまくできなったけど

次は自分の理想通りに走れるように頑張ります☆

 

先月イチロー選手が引退しましたが、

小さい事の積み重ねを大事にしている選手でした

マラソンも同じで

走った距離が

実を結ぶ競技だと思います

コツコツ走って頑張ろうー!!!

 

それではまたー