初投稿

お疲れ様です。代表をしています小口です。ブログ始めました。気ままに上げていきます。
今月で1年ちょいぐらいになります、立ち上げてから。
毎回20人近く来ていただいて、とても嬉しいです(^^♪
メンバーはいろんな人います、話聞くと面白いです!
最近話聞いて、面白いなって感じたことは・・・・あったっけ(笑)
 
今月14日には、葛西ハーフマラソンに出場します!20人以上参加します、女性もハーフ走る人多いです、昨日も活動日でしたが皇居2周走る人多かったですね♪
良いことや~
後最近ガーミンの時計ブームで、みんな買っています。
こないだその場でアマゾンで買っている人いました。
面白いですよね(笑)

 

 

 

 

面白い話ありましたわ・・・

 


 

 


イングランドとコロンビアの試合見ながら
書いてます
おやすみなさい。
 
小口